犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新パソコン


バトンタッチされたニューフェースです。皆さんヨロシク
マオママは僕をまだ使いこなせてないんですしかし日々努力してますのでその内には指示通りに僕を使って活躍できると思っています今まで習った2年間が無駄にならない様にマオママは頑張りま~すこの年になると1つ覚えるのも大変ですが
2005-08-16 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヒカ☆さん
訪問大歓迎ですいよいよ学校の始まりですね。皆さんの研究発表はいかがでした?
パソコンも陶芸も50を過ぎて初めての体験です
ヒカ☆さんのブログに陶芸教室の作品を発表してください
2005-08-19 07:26 : マオママ URL : 編集
ステキなブログですね
こんばんわ。
初めて投稿します。夏休みの宿題のまとめを
していたので少し遅めになってしまいました

蕗のお皿がステキですね!
私も市の体験教室でいろいろと作りましたよ。でももう少ししっかりしたものを作ればよかったな、と後悔しました

また来ますね
2005-08-18 22:28 : ヒカ☆ URL : 編集
cookieさん
トラブルの時電話での説明が出来ず困ってしまいますので、持ち運びが出来るノート型は私にとっては有り難いですこれからも長~いお付き合いです
2005-08-17 19:00 : マオママ URL : 編集
新しいPC
今日は、新しいPCのお披露目ですね画像がとても綺麗です。慣れるまで、キーの位置や、電源の入れ方や、すべて違いますから、戸惑いますよねでも、故障の時や、分からない時にそのままお教室にもって行かれるのは何よりです。
私もそれで何時もノート型にしています。
段々に快適なPC生活が出来ますよ
2005-08-17 15:50 : cookie URL : 編集
anikobeさん
新旧ちょっとした違いですが、指が覚えているんですねミスも多くなります(いや以前から多かったのかも)
私の場合ノートだと何かあれば・・・即教室に運べますので気に入ってます。デスクだと忙しい先生にお願いするのが大変で(苦笑)
これからもPC君を手足のようにコキ使って(?)皆さんのブログに参りま~す
2005-08-17 08:11 : マオママ URL : 編集
ブル母さん
仕事から帰ってきて地震の事をしり驚きましたご無事で何よりでしたブル君のお昼寝時だったんでしょうか?地震列島とは言え最近は至る所で大きな地震があり怖いです
新PCをこれからもヨロシク
2005-08-17 08:02 : マオママ URL : 編集
くみちゃん
メーカーの違いでしょうか?キーボードも新PC日立プリウスは旧富士通とENTERキーの大きさやUP・DNのキー位置が違いズレて押してしまいます

メモリーは256ですが・・・ディスプレー何インチか???調べてみます
2005-08-17 07:51 : マオママ URL : 編集
新しいパソコン
ブログレビューですね。
やはり、機種が変わると使い勝手が違ってなれるのに大変なのでしょうね。
便利な分、覚えたりすることも難しくなってくるのですね。

このPC君から、テラスに話しかけてくださるマオママのコメント。いつも楽しみです。
宜しくね。
2005-08-17 00:22 : anikobe URL : 編集
フレーフレーッ マオママ
今日の地震で グラグラしましたが我が家のパソコン君は大丈夫でした。
これからもよろしくお願いしますね。
2005-08-16 21:58 : ブル母 URL : 編集
おめでとうNewパソコン
ニューフェイスXP君 はじめまして
キミに会いたかったよ~~
マオママの言うことをよく聞いて
しっかり働くんだよ。

ノートパソコンは持ち運びもできて
夢が広がりますね~
うちはデスクトップなので、家の中で移動もままなりません

ディスプレイは何インチなの?
2005-08-16 21:39 : くみちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
