犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おしゃれな“お好み焼きや”

北新地にある“Vin樹亭”ヴァン・じゅ~・てい と読むそうです 大阪名物コナモンのお店です
vin0
鯛のカルパッチョ以外は食べました
目の前の鉄板の上でで焼くのとは違ってオシャレで新感覚のお好み焼きです
チーズのかかった“フロマージュ”美味しかったです
<
コンセプトはワインに合うお好み焼き
< < < < <
< < < < <

ソースは北斗さんからお借りしました
2011-04-06 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お好み焼き
お好み焼きというよりは、フレンチかイタリアンのコースのようですね。
マオママさんは珍しいものを探す名人ですね。
2011-04-07 18:16 : anikobe URL : 編集
こんばんは
さすがに マオママさんの見つけるお好み焼屋さんは 違いますね
高級フレンチレストランのようです
鯛のカルパッチョも 超美味しそうですが・・・
もったいないです
2011-04-07 20:05 : 北斗 URL : 編集
お久しぶりです。
マオママさん、こんなお好み焼きは、見たことがないです。ただ四角いお好み焼きは、テレビでやっていて色んなトッピングが乗っていましたが**
このコースのお値段を聞くのが怖いですね。
サイコロステーキとガーリック!下は、ライス?ですか?食べたいよ~**
2011-04-07 20:47 : ロクママ URL : 編集
anikobeさん
お好み焼きも“北新地”ではオシャレなお好み焼きにヘンシンです^^

子供の頃から庶民派のお好み焼きを食べ慣れてるマオママもカルチャーショックを受けました(^^;;
2011-04-07 22:42 : マオママ URL : 編集
北斗さん
鯛のカルパッチョ・・・おいしそうですよね~~
マオママ、魚嫌いのため肉オンリーです(笑)
2011-04-07 22:51 : マオママ URL : 編集
ロクママさん
四角いお好み焼きをご存知でしたか~
さいころステーキの下もさいころステーキです(笑)
野菜はもやしとかぼちゃでした
2011-04-07 22:56 : マオママ URL : 編集
美味しそう。
ママさん、
又新しい料理ですね!
どれも皆おいしそう。ママさんの、ブログを見ていると、こんなに沢山の、お料理を食べていると、どんどん口が肥えてしまって、困りますね~
でも、どこがおいしいかすぐに分かるから、グループで食事会をするときに役に立ちますね!
もう夢ですが、私が神戸に行くことが有ったらママさんに良いお店を、紹介していただけそう。
2011-04-08 14:25 : cookie URL : 編集
cookieさん
夢とは言わず、いつか来てください^^
それまでおいしい店イッパイ探しときますので~~
2011-04-08 22:09 : マオママ URL : 編集
洒落たお店ですね
こんばんは 遅い時間にお邪魔しました。
宵っ張りの朝寝坊癖が治りません。

目の前で焼かずに注文したものが出るんですね。
スライドショーで見る料理の姿も実にお洒落です。
牛のたたき美味しそうですね。

主婦の目でとらえた洒落たお店ですね。さすがです。
2011-04-08 23:39 : 松ぼっくり URL : 編集
松ぼっくりさん
マオママは遅寝早起きです(笑)

このカウンターが弧を描いていて中央でお好みは焼いています
目の前には焼かれたものを運んできてくれますので、油が洋服に飛ぶことが無いのです
多分これは“北新地”という土地柄を上手に利用した作戦だと思いました

モチロン牛肉のタタキはおいしゅうございました^^
肉食獣マオママの大好物です!
2011-04-09 00:01 : マオママ URL : 編集
お好み焼き
これはこれは、おしゃれですね、
これでは、
お好み焼き以外
は食べたりすることもありそうですね、

2011-04-09 07:25 : 東京老人 URL : 編集
東京老人さん
流石に夜の街“北新地”です
お好み焼きだけではない+αで人気店になってるんだと思います
2011-04-09 08:36 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
