犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

携帯ワイン

お土産にサンドウィッチを頂きました~
早速 お皿に並べてランチにしました^^
IMG_9019-1.jpg IMG_9024-1.jpg

ちょうど珍しい携帯ワインも冷えてます
このワインならワインオープナーも要りません(^^;;会話も弾みます
IMG_8974-1.jpg
2011-04-29 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サンドイッチ
手作り?お店?
どちらにしてもバラェティに富んだ美味しそうな、頂き物ですね。
これに携帯ワイン付きとは、お家で楽しいお食事ができましたね。
ピクニックにでも持って行きたいような・・・
こんな容器に入ったワインがあるのをはじめてしりました。
2011-04-30 09:40 : anikobe URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 21:03 : : 編集
anikobeさん
はい!お店で買ったサンドウィッチです(^^;;
ロールーパンがしっとりしていて美味しかったです(^0^)v

ビールだと持ち運ぶと“泡”が出て困りますが
これならアウトドア派には嬉しいアルコールです
正式な名前が分からないので“携帯ワイン”とつけました(笑)
2011-04-30 23:13 : マオママ URL : 編集
マオママさん得意の分野
こんばんは 例によって遅い時間にお邪魔しました。

携帯ワイン、いいですね。今度真似をします。
僕はワインには目が無いんですよ(安物専門ですが…)
ネットで「ワイン紀行」のセットを買ったりします。

画像から見るにサンドウィッチでもこれはちょっと
風変わりですね。美味しそうですが。

こうした料理の写真をよくこまめにお撮りになりますね。
僕など食べる方にばかり気が走ってしまい
後のなって撮っておけばよかったと思うこと度々です。
2011-05-01 01:27 : 松ぼっくり URL : 編集
サンドイッチ
サンドイッチは手作りじゃないとだめですね、
こんなにたくさんもらってすぐ食べるお友達がたくさんいてしあわせですね
2011-05-01 07:37 : 東京老人 URL : 編集
松ぼっくりさん
ご訪問時は爆睡中でした(笑)
お互いがパン好きというので、おいしそうなテーブルロールパンのサンドを見つけたので買ってきてくれたのです~ぅ
実に美味しかったです

マオママも“食べる”に夢中で、ツイ撮り忘れは度々あります(^^;;

このワイン!ワイン好きなら携帯できて便利ですよ~
関東なら成城石井や明治屋で売ってるのでは???と
2011-05-01 09:04 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
やっぱり・・・・
東京老人さんは手作りに限りますか~~ぁ
自称、忙しい主婦(?)はツイツイ“買い食い”を旨としてしまいます
主人曰く、我家は“家内”ではなく“家外”だとか・・・(苦笑)
・・・・・反省

今日もお昼はサンドウィッチになりそうです(^^;;
もちろん“買って”です(笑)
2011-05-01 09:09 : マオママ URL : 編集
珍しいワイン
マオママさん、
美味しそうなサンドイッチに珍しいワインですね~
丸いパンのサンドイッチは美味しいですね!
それにとても軟らかそうです。
ワインこんな容器に入ったものが有るなんて
知りませんでした。これならこち運びも楽だし、
ワイン大好きな妹に教えます。
2011-05-02 09:43 : cookie URL : 編集
cookieさん
携帯ワインと名付けましたが・・・本当の名は知りません(^^;;
妹さんはワイン好きなんですか~
東京で探してみてください
2011-05-02 22:11 : マオママ URL : 編集
携帯ワイン
これは便利ですね~
ryックのポケットに、ペットボトルを忍ばせていくことがあります。
中身ですか?
もちのろん。
水割りです(笑)

コソコソ飲んでるようで気が引けてました。
こちらにしましょう。
シティーじいさまです。
2011-05-05 15:37 : オヤジな私 URL : 編集
オヤジな私さん
昔からポケットウィスキーやワンカップ酒があるんですから・・・・
ビールにはスタイニー缶があり
ワインもようやくポケットに収まりますね~
ワイン携帯は都会派?
オシャレな“のんべい”とでも名付けましょうか~~
2011-05-05 22:43 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
