犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンク

盛岡在住のセントバーナードLadyアンディーさんのブログにリンクさせて頂きましたすばらしいHPもあります。プロジェクトエックシュは感動の涙です是非お読みください
さんさ踊りも楽しそうです。あ!そうそうオーストラリアテリアのディンゴ君もヨロシク(^_-)-☆
東北の数少ない阪神ファンに拍手です
http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/10292/blog/blog.cgi
2005-08-19 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
パソコンのお蔭でいろんな方とご縁が出来嬉しい事です
cookieさんはインターナショナルですね。
最近はgooのアクセスの集中でコメントが投稿できなかったり、写真がナカナカ現れなかった事も・・・
気長に再チャレンジすることもありますが、明日でいいや と思って明朝開けるとコメントが載ってる時が有ります
不可解な事もシバシバですが、ポチポチ進んで行きま~す
2005-08-21 10:40 : マオママ URL : 編集
ブルース君
『いや~ぁ!ブル君いらっしゃ~い』(桂三枝のように)アンディはブル君にはお転婆でも世間ではladyで通っているのかも
人間同様「女性には気をつけなさいよブル君」
2005-08-21 10:27 : マオママ URL : 編集
くみちゃん
ありがとうございま~す
ハイジちゃんもladyアンディを目標にブル君のガールフレンドに名乗りを上げるんですね
ブル君の主張が正しいかどうか是非確かめにみちのくに参りましょう
2005-08-21 10:12 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
今でも新庄のファンとおっしゃるところが、マサシク阪神ファンです(認定)
亡祖父(母方)の影響で野球は阪神!高校野球は沖縄!が真情です
これからもヨロシクお願いします
ladyアンディの成長を楽しみにしています
2005-08-21 10:03 : マオママ URL : 編集
コメントが消えました。?
お早うございます。書いたはずのコメントが消えていてビックリご紹介のお友達はお気に入りに入れました。ゆっくり見せていただきます。お友達が沢山いるのは楽しいものです。私も、イギリスに2人、フランスに一人、ハワイに一人、お友達がいます。勿論日本人です。世界中が繋がっているという実感が好きです。先日の地震の時、一番早くお見舞いを書いて下さったのはハワイの人でした。インターネットって凄いですね
60年前には、こんなこと思っても見ませんでした。これからも、インターネット頑張ります。
2005-08-21 09:25 : cookie URL : 編集
ブルにーたん・・・
そ、そ、そんな~・・・ばらさないでよ。
アタシ、まだ2歳だから、お子ちゃまだし~。
長い眼で見てやってくださいな
2005-08-20 19:10 : アンディ♪ URL : 編集
Ladyアンディ?
あのう ボクの知ってるアンディはまだLadyには程遠いお転婆Girlなんだけど・・・・
まぁ いいか、そうなってほしいという希望をもって、ボクの数少ないガールフレンドの1人だからね。 
 
2005-08-20 15:26 : ブル-ス URL : 編集
めでたしめでたし
Happy Andy Believe & マオママの部屋
相互リンクおめでとう
さっそくアンディブログから飛んできましたよ
あちこち地下室をくるくる回れるので楽しいでーす
2005-08-20 11:47 : くみちゃん URL : 編集
ありがとうございます。
LINKありがとーです。
東北の数少ない、タイガースファン!!確かに、
周りには、あまり、と言うか、全然いないですよ。タイガースファン。
オカダ、カケフ、カワトウ、マユミ、タブチ・・・
大好きでした!!
今でも、新庄だけは、どこへ行っても応援しているんです。

おニューパソコンのそばに、あのマウスパッド!!
え~でんな~ぁ!毎日応援にも力が入るっちゅーわけや!!
東北にも、“楽天”っていうチームができたけど、
今でも“ライブドア”の方が良かったな~と思うせいか、
全く興味がもてません・・・

マオママさんこれからもよろしくです。
2005-08-20 11:27 : アンディママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
