犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステーキ オクソン

大阪南の宗右衛門町ステーキハウス“オクソン”で月1グルメがありました
今月も大好物の“お肉”です
<
オクソン倶楽部などあり食通の間では有名なお店だそうです
< < < < <
< < < < <

ソースは北斗さんからお借りしました
スポンサーサイト
2011-05-28 : うまいもん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

又美味しそう~
マオママさん、
また美味しそうなお店に行かれましたね~
それに、北斗さんのソースが合って楽しい画像になっています。写真もこうしてアップすると、見ごたえがありますね~どんどん新しいことができるママさんがうらやましいです。私は、パソコンを開く回数がどんどん減ってきました。まだまだ、頑張らなければいけないのに
頭が付いていけなくなりました。
2011-05-29 10:15 : cookie URL : 編集
マオママさんの元気の素
これなんですよね。
好きなお肉を食べる機会が多くあって、食欲もりもり、それにちゃんとコースには、季節の野菜が入っているものですから満点のお料理ですね。

若いお仲間と、現職の強みをいつまでもうんと有効にしてお付き合いください。
ここで元気を貰って、もう少し頑張ろうと思います。
2011-05-29 11:13 : anikobe URL : 編集
ビールのあとは・・
小江戸ビールのあとはステーキでしたか。
グルメですね。
実に旨そうです。マオママさんの元気のもとなのでしょう。さて、次は?

ところで宗右衛門町。
かの「宗右衛門町ブルース」♪ですね。
2011-05-29 13:09 : オヤジな私 URL : 編集
cookieさん
北斗さんに教えて頂いたので今までのソースを使ってブログを続けています^^
cookieさんもgooで頑張っておられるのを拝見していますよ(拍手)
少しずつでも長く続けて行けるようにマオママも頑張ります(^^;;
2011-05-29 15:28 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
今日は台風の雨でのんびりテレビ三昧です^^
肉食獣は健康によくないのかも・・・と思いつつも肉とアルコールに吸い寄せられます(笑)

まだまだ人生の目印として前を歩いていてくださいね
追いつきはしませんがゆっくり歩いていきますから(笑)
かげろう座にも寄せていただきますので^^
2011-05-29 15:33 : マオママ URL : 編集
オヤジな私さん
マオママの元気の源は肉とビールです(笑)
オヤジな私さんを見習って“飲み会”には皆勤ですよ^^
この次は食後のデザートです~~

そうです宗右衛門町ブルースの地
南の繁華街です
2011-05-29 15:38 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
