犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本料理はなの

月1グルメは大阪ウェスティンホテル“日本料理はなの”でした
<
ウェスティンホテル内の日本料理店です
< < < < <
< < < < <

ソースは北斗さんからお借りしました
2012-05-29 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

鰻なし
のメニューですね(笑)
ウエスティホテルでもこの日本料理店に国旗を、
だしていただけると、嬉しいのですが、
2012-05-30 06:58 : 東京老人 URL : 編集
東京老人さん
ウナギではなく穴子でした(笑)

ホテルの玄関先には国旗が掲げていたように思いますが・・・・こんど確かめてみますね(^^)v
2012-05-30 08:23 : マオママ URL : 編集
もう巡ってきました
月一グルメ。
なんだか日の経つのが早いような気がします。
このような、日本料理は大好きです。

器も、盛り付けも、芸術的。
勿論美味しかったことでしょうね。
2012-05-30 17:06 : anikobe URL : 編集
anikobeさん
繊細な日本料理は器も魅力ですね
味はもちろん美味しゅうございましたよ(^o^)

年々、月日の経つのが早く感じるようになりますね
2012-05-31 20:52 : マオママ URL : 編集
こんにちは
月一グルメを いつも羨ましく拝見しています
今回は牛肉の料理2品が とても美味しそうです
2012-06-01 10:25 : 北斗 URL : 編集
月いち
あれ、もう一か月たちましたか。
早く感じます。会員のみなさんはいかがですか。

今回も落ち着いた雰囲気の店なのでしょう。
会場はどのようにして決めるのでしょうか?
2012-06-01 11:04 : オヤジな私 URL : 編集
日本料理
どうも若い時とは違って
さすがの私も量は食べられなくなりました。
なので、こういう日本料理の
美味しいものを少しずつってのが良いようです。
目で楽しみ口で味わい、一口に二度美味しいですね^^
紙風船の中に筍と堀川ごぼうが入ってるなんで
ビックリでした。
2012-06-01 22:19 : pochiko URL : 編集
北斗さん
はい(^^♪
たたきもステーキも美味しかったですよ(^^)v

それ以上に美味しかったのが卵かけご飯でした(笑)
御釜で炊くと本当においしくなりますね^^
2012-06-01 23:31 : マオママ URL : 編集
おやじな私さん
月日の経つのは早いですね~(/_;)

お店の選択は交際範囲の広い友人が今まで行ったお店の中からセレクトします
いつも感動の連続で毎月楽しみです(^^)v
2012-06-01 23:36 : マオママ URL : 編集
pochikoさん
日本料理は目と舌で味わう楽しみがありますね
この紙風船マオママは魚が苦手なので筍とごぼうですが他の人は鯛とシメジでした^^

“紙風船を破る”憎い演出に
感動しました(^^)v
2012-06-01 23:43 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
