犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハナフル

伊勢丹三越の地下にフルーツ屋さん“ハナフル”があります
その横にはフルーツたっぷりのジェラードがありその場で食べれるんです^^
アップルマンゴーとココナッツパイナップルのジェラードを注文しました IMG_6336-1.jpg
大きく切ったアップルマンゴー・パイナップル、サックと歯ざわりのココナツ
カップからあふれそうなくらいイッパイです(嬉)
少し甘めのジェラードですがとても美味しかったです(^0^)v
ジェラードを左手に持って右手のカメラで撮りました(^^;;
2011-07-24 : うまいもん : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アップルマンゴー
こんばんは~ お邪魔します。

この取り合わせは美味しいこと間違いありませんね。
いつも美味しいものを紹介していただき目だけは
豊かになりました。又、よくマメに写真を撮りますね。

僕の今度の記事へのコメントありがとうございました。
ニホンサクラソウは誤入力でした。
あの花はマオママさんのおっしゃるように朝顔です。
載せない花と間違って入力してしまいました。
花名は「ノアサガオ」と言います。ご指摘感謝します。
2011-07-25 01:36 : 松ぼっくり URL : 編集
アップルマンゴー
おいしそー
三越伊勢丹で食べてこよう、
ところで、ママさん太らないですねー
2011-07-25 11:27 : 東京老人 URL : 編集
松ぼっくりさん
このジェラードの写真は7枚も撮ったのに載せれそうなのは2枚だけでした(^^;;
やはり片手でカメラは難しいです^^

マオママ花や鳥の事はまったく無知です
「朝顔に似てるんだ~」とつぶやいた事が
結果的にはよかったのですね(嬉)
2011-07-25 22:55 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
伊勢丹三越ハナフル、東京にもあるといいですね~~

マオママは太らないのではなく、着やせしてるんです(^^;;
夏はビールとアイスで毎日がカロリーオーバーですよ(><)
2011-07-25 23:00 : マオママ URL : 編集
ハナフル
フルーツたっぷりのジェラード、美味しそうですね。

うふふ、同じく~こういう写真を撮りたくなりますよね。
なかなか近すぎたりボケたりして上手く撮れない事が多いですよね。
早く撮らないと溶けちゃう~~とか。
2011-07-26 00:41 : pochiko URL : 編集
No title
おぉ!
また美味しそうな画像がお休みしていたパソコンから、飛び出てきました。
眺めているだけでも、只今おやつの時間我慢します。
俄か主婦の忙しさにうろうろの毎日です。
2011-07-26 11:01 : anikobe URL : 編集
pochikoさん
そうなんですよね~
イートインで椅子はあるんですがテーブルが無いので
持ったままの写真は時間との勝負でした(^^;;

カメラを構えた手も焦ってますが・・・
口はもっと焦ってました(笑)
2011-07-26 22:31 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
ソフトクリーム好きのanikobeさんにもこのジェラードはお薦めですよ(^0^)v

俄か主婦もそろそろ板についてきたのではないでしょうか
でも暑い夏に煮たきものはしんどいですね(><)

2011-07-26 22:43 : マオママ URL : 編集
No title
片手で撮影!
器用ですね。しかもおいしそうに移りました。
おいしいもの見つける名人マオママさんです。

このジェラード、生ビールと相性がよさそうと見ましたが、いかがでしょうか。
2011-07-27 10:34 : オヤジな私 URL : 編集
オヤジな私さん
片手にジェラード片手にカメラ
持ち帰り出来ないジェラードと持ち込み出来ないビール
今回は・・・迷コンビとします(笑)

てんこ盛りになったジェラード
溶けそうなので焦りました(^^;;
2011-07-27 22:21 : マオママ URL : 編集
こんばんは
マオママさんは 美味しいものを見つける名人ですね
片手撮りは 難しいでしょう?
2011-07-28 19:45 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
液晶画面を見ながらシャッターを押すだけで北斗さんのようにコダワリが無いので、“いつも数打ちゃアタル”方式です(笑)

フィルムの時代ならこうもいかなかったですね(^^;;
デジタルカメラに感謝です^^
2011-07-29 08:48 : マオママ URL : 編集
美味しそう~
ママさん
美味しそうなジェラードですね?
私も食べてみたいです。
私は、ほとんど一人で出かけるので美味しそうでも
一人で買って食べる勇気がありません。
でも、私はまだ一人で食事ができるから良い
のですが、お友達は、みんなひとりで食事に
入れないといいます。そんな時代に育って
しまったのですね?若い人たちが、のびのび
と、自分の意志で生活しているのを見ると
うらやましいです。
2011-07-30 11:51 : cookie URL : 編集
cookieさん
アップルマンゴのジェラードは美味しかったですよ~
マオママはcookieさんとは違って一人でお店に入ってランチが出来ないのです(練習中)
歩きながらなら食べる事は出来ます(^^;;
へんでしょ~
2011-07-30 22:53 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
