犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋の気配


今までは寝苦しさで目を覚ましていたのが、今朝は涼しくて目をさましました大暑も過ぎ季節は一歩一歩前進しているんですね仕事の帰り道、ふと空を見るといわし雲(ひつじ雲)です。
たしかに今日の汗はべとつかないサラットした汗でした
スポンサーサイト
2005-08-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
やはり行かれるんですねお相手も見つかりましたか念願が叶ってヨカッタですねどうぞ気をつけて行ってらっしゃ~い写真タノシミにしています
2005-08-30 21:08 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
ガハハ。我らは食欲の点では同犬種ですね(大笑)さすがは岩手県ですね。こちらはまだまだ半袖で十分です。
先ほどテレビで岩手の前沢牛オガタの肉が映ってましたジュル(ヨダレ)あ~食べに行きた~い
2005-08-30 21:02 : マオママ URL : 編集
秋の気配
今晩は、朝晩涼しくなり秋の気配を感じます。
まだ、残暑は残るでしょうが、やっと峠を越した感じですねそれにしても、月日の経つ早さに驚いています。もう9月、今年はまだ何もしていないのに秋になってしまった感じです。明後日は、富山の、おわら風の盆に行くつもりです。あの、何となくもの悲しい胡弓の音に引かれて、一度なまで見たくなりました。又、写真撮ったら見てくださいね
2005-08-30 19:39 : cookie URL : 編集
Unknown
は~い!ワタクシも食欲は秋だけに限った事じゃありましぇん(涙)
でも、ホント、秋っぽくなってきましたよね。
朝のお散歩の時は、長袖長ズボンのスタイル・・・・
あの、うだるような暑さはどこへ???
それにしても、前衛アートのような空。
最近見上げてませんでした、そういえば!
2005-08-30 19:17 : アンディママ URL : 編集
anikobeさん
「暑い、暑い」とお題目のように呟いていても季節は少しづつ秋へと近づいてるんだと思いました
さぁ。これからの秋 芸術はanikobeさんにお任せして、マオママは食欲の秋を満喫したいです秋だけの食欲ではありませんが・・・トホホ
2005-08-30 08:14 : マオママ URL : 編集
空は秋ですね
夕方、京都から橿原神宮前まで、電車の窓から、いわし雲が一杯浮かんだ空をずっと眺めていました。
マオママさんと同じ空を眺めていたんだと思いました。
写真綺麗にいわし雲に埋められていますね。
大好きな雲です。
秋をつれてきてくれるから・・・
2005-08-29 22:34 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
