犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルマン

宝塚にあるサンドウィッチ店です ルマンは地元ではちょっと有名店です
歌劇ファンの人が楽屋に差し入れようと注文することが多くこの日も店内では2・3名待っておられました(^^;
ru2 ru1

一番の人気はたまごサンドとフルーツサンド たまごサンドは写真のようにふわふわのたまごがいっぱい入ってます
ru3

マオママの好きなのがローストビーフサンド
ru4

ロースハムサンド・海老カツサンドも一緒にお皿に盛ってみました(^0^)v
ru5

現在はサンビオラ(商業ビル)建て替えのため仮店舗での営業です
テイクアウト専門です・・・しかし花の道の新店舗では飲食可能なようです(^^;
2011-10-14 : うまいもん : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サンドイッチ
わぁ~~ すごいですぅ!
パンの間にあんなにふわふわ卵。
ローストビーフサンドも一口で食べようとしたら顎が外れそうです。
ロースハムサンドに海老カツサンド…どれもパンの何倍か挟まれて
美味しいに決まってますよ!
こんなサンドイッチばっかり売ってるお店があるのですね。
私的には卵も食べたいですが、海老カツサンドに惹かれちゃってます♪
会津にはこんなオシャレなお店ありませんよ~~(~_~;)
2011-10-15 00:38 : pochiko URL : 編集
pochiko
ルマンのサンドはパンよりも分厚い具が入ってるのが特徴です
キッとヅカ乙女たちも大きな口を開けて頬張ってるんでしょうね^^

pochikoさん好みの海老カツサンドも捨てがたいメニューです(^^)v
2011-10-15 08:57 : マオママ URL : 編集
サンドウィッチ
どれもとても美味しそう。
みんな買って来たいサンドばかりです。
わが町のパン屋さんの探検をしたくなりました。
宝塚には及びもつかないでしょうが・・・・
2011-10-15 10:25 : anikobe URL : 編集
anikobeさん
サンドウィッチってたま~に食べたくなるんですよね~^^
出かけた先々でのパン屋さんの探索も楽しいかも・・・・
うれしい発見が有るといいですね(^^)v
2011-10-15 21:30 : マオママ URL : 編集
美味しそう
マオママさん、
ローストビーフのサンドイッチ美味しそうですね~
私は余りサンドイッチは好きではないのですが、これなら美味しそうで食べてみたいですね!
宝塚は、何時も、フアンでいっぱいなんでしょう?
ママさんも、時々は行きますか?私は、宝塚は、数えるほどしか見ていません。
むしろ、歌舞伎の方が大好きで、若いころはよくいきました。
今はもう、見ていても分からないかもしれませんが、・・・・
2011-10-16 19:25 : cookie URL : 編集
サンドウィッチ専門店
こんばんは~ お邪魔します。

サンドウィッチ専門店は那須では見かけません。
サンドウィッチだけで営業してゆけるのは
専門店さながらの凝ったものがあるんでしょうね。

ローストビーフサンドも卵サンドも美味しそうです。
2011-10-16 20:24 : 松ぼっくり URL : 編集
cookieさん
ローストビーフサンドはお肉も多く美味しいですよ(^^)v
歌劇の街に暮らしていてもほとんど見ることはありません(^_^;
マオママも歌劇よりは歌舞伎や演芸のほうが好きです~~
2011-10-16 20:34 : マオママ URL : 編集
松ぼっくりさん
ルマンは確かにサンドウィッチしか売ってません
近くにはパン屋さんも多いのですが
注文を聞いてから作るのでパン屋さんでは味わえない豪華さと美味さがあるんですね(^^)v
1番の人気は卵サンドで、ふわふわ感とボリュームは最高です!
2011-10-16 20:40 : マオママ URL : 編集
サンドイッチ
こんなにたくさん詰まって(しかもおいしそうな内容が)いるのはすごいです、
アメリカではえていました、内容こんなにおおきいのばかりた、
サブウエイがよかったです、日本でもあるのかもしれませんがあらゆる物を入れてくれるのでよかったですよ。
2011-10-16 21:49 : 東京老人 URL : 編集
東京老人さん
スゴイ量ですが美味しいので食べれちゃいますよ(^^)v
サブウェーって確か伊丹空港にあったような・・・・
その場でオーダーできるのがサンドウィッチの魅力ですね

2011-10-16 22:44 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
