犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そごう


「9月7日心斎橋そごうオープン」に伴って一足早く招待状が届いたので昨日友達といっしょに出かけた地下鉄心斎橋駅の出口から人並みが、御堂筋に上がって目の前に新そごうの姿が・・・このビルを取り囲むように三重の人の輪が最後尾は?待ち時間は?係員に聞く事に・・・入店するのに2・3時間はかかると言う『やめた!高島屋行こか』と難波へと歩きながら老舗の看板が少なく、店から呼び込みが聞こえるディスカウントショップの多さに二人で浦島太郎状態に
2005-09-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
少しの混雑は苦になりませんが、入るのに2・3時間待ちはツライです横浜のそごうも大変な賑わいだったんですね水曜日台風の日にオープンも前途を暗示しているんでしょうか
2005-09-05 22:13 : マオママ URL : 編集
そごう
そごうが、オープンですか?横浜そごうのオープンのときを思い出しました。やはりものすごい人で、入るのを諦めた記憶があります。
どこに行っても、どうしてこんなにこむのかしら?若いときと違って、混雑を掻き分けて入るほど元気がないので、すぐに諦めます。
2005-09-05 21:07 : cookie URL : 編集
anikobeさん
いそいそと優待気分で出かけたら・・・『いったい招待状を何枚出してんねん!』と言いたかった時間の指定をしたり本当のお得意様でけに出すべきです(ぬか喜びしただけにかえって腹立たしいです)
オープン当初は混雑でしょうが少し時間が過ぎてから私も行って見たいと思いますが何時になるやら
2005-09-05 20:09 : マオママ URL : 編集
そごう オープンですか
無くなって、寂しかったけど、新装開店なのですね。
それにしても、凄い人が訪れるので、びっくり。
マオママさん。せっかく行かれたのに残念でしたね。
そのうち、大阪に行ったついでに、覗いて来ようかなぁ。
しんぶらもまた樂し。
2005-09-05 10:25 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
