犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年の桜

朝から曇り空  今日の宝塚の桜です
宝塚大劇場入り口の桜
IMG_6890-1.jpg


宝塚大劇場へと続く花の道の桜
IMG_6888-1.jpg


宝塚大劇場と阪急電車の高架
IMG_6892-1.jpg


宝塚大劇場から枝を伸ばした桜と武庫川  左岸には温泉旅館(ホテル)
IMG_6900-1.jpg
2012-04-13 : 日記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

上品な宝塚桜
気品に満ちて咲いていますね、
一花も落ちていない純粋な咲きようです、
この道では宴会はなさそうですね。
2012-04-13 17:50 : 東京老人 URL : 編集
宝塚の桜道
宝塚の桜も満開ですね。
しっとりとして上品に咲いています。
桜まで誇り高く、この街に息づいているようです。
2012-04-13 21:45 : anikobe URL : 編集
晴れた日の桜も美しいと思いますが
ちょっと花曇り? そんな日の方が
桜の優しさが、よりいっそう際立つような気がします。

会津の桜は、鶴ヶ城で今月の末頃になるようです。
2012-04-14 00:17 : pochiko URL : 編集
東京老人さん
宝塚駅から宝塚大劇場へ続く花直道では、花見客より歌劇ファンが多く桜を愛でながら歌劇のスターさんを待っていますよ
だからこの場所でお弁当を広げるのは・・・・
勇気が要りますね(笑)
2012-04-14 08:50 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
桜にも土地柄が現れてるんでしょうかね~(笑)
待ちに待った桜
全国には有名な桜も多くブログで楽しめるのも嬉しい事です
吉野の桜今年は事情で行けそうにありません(/_;)
2012-04-14 08:57 : マオママ URL : 編集
pochikoさん
桜が咲くと近場に行くにもカメラが手放せません
今年は宝塚大劇場付近の桜を撮ってみました(^_-)

来週に滝桜と鶴ヶ城へ行く予定ですが・・・
鶴ヶ城の桜まだですか~~(/_;)
2012-04-14 09:05 : マオママ URL : 編集
こんにちは
とても気品のある桜ですね
このように上品に撮ったマオママさんの撮影テクニックも なかなかのものです
宝塚と聞くと 真っ先に歌劇団を連想します
これが有名な劇場に続く花道なのですね
私のような田舎者は この花道を見ただけで ワクワクしてきます
先週は 10日と12日の2回 仕事で出勤したため
コメントが遅くなりましたことを お詫び致します
2012-04-15 11:58 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
宝塚は歌劇の町それしかありません
そうそう最近は手塚治虫館がありました(^_-)

円山通いの日々
出張で留守にした間
ミーの変化が気になりますね
2012-04-15 21:46 : マオママ URL : 編集
流石!
いまにも宝塚乙女たちが歌いながら、踊りながら大勢で登場してくるような雰囲気ですね。

♪ すみれの花咲く~は似合いませんね。
♪ さくらの花咲く~

一度は行きたい宝塚です。
2012-04-17 10:06 : オヤジな私 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-17 21:23 : : 編集
オヤジな私さん
未来のスターを目指して宝塚乙女達が先日入学しました
今年は桜も満開で喜びもアップした事でしょうね~

歌劇の街宝塚
ぜひお越しくださいm(__)m
2012-04-17 23:13 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
