犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やきとり YAMATO

今月の月一グルメは北新地“YAMATO”でした
IMG_2834-0.jpg


IMG_2706-2-0.jpg


IMG_2731-2-0.jpg


IMG_2800-1-0.jpg


IMG_2749-0-2


デザートはペッパーシフォンケーキ・ブランマンディー・苺 IMG_2822-1.jpg

2012-04-30 : 日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

北新地
仕事で何度も大阪に行きました。
北新地にもよいお店がたくさんあります。
しばらく行っていませんが、ママさんから
「いつでもおいで!」とメールが届きます。

焼き鳥、美味しそうです。
ビールにも焼酎にもよく合います。
こんなのみたら、また行きたくなりました。(笑)
2012-05-01 07:03 : 山小屋 URL : 編集
山小屋さん
今度は北新地界隈の“町歩き”を計画されてはいかがでしょうか
その時はマオママも参加させて頂きます(笑)
2012-05-01 22:01 : マオママ URL : 編集
No title
おおっ、お酒がなくても楽しめそうなお店ですね。
キムチトマトがかなり気になっていますが
プチトマトですか?
あの白子のふっくらとして美味しそうです。
作ってみたくなる鶏料理ですね。
デザート付きとは嬉しいです(^-^)
2012-05-02 00:27 : pochiko URL : 編集
pochikoさん
キムチトマト
プチトマトの皮をむいてキムチ味になってました
トマトの酸味とキムチの辛みがマッチしてとても美味しかったですよ(^^)v

白子・・・って
フグだと思って食べなかったのですが
鶏の白子と聞き驚きました^^
かなり美味しかったようです(^_^;

デザートのペッパーシフォンケーキ
食べると口の中がさっぱりしますがマオママは甘い方が好きですね~~
2012-05-02 08:52 : マオママ URL : 編集
No title
ご馳走が続きますね。
きっと賑やかにお話も弾んで楽しい月一のお食事会なのでしょうね。
ちょっと駄目なのが多いのですが、デザートだけおいといてね(笑)
2012-05-02 10:03 : anikobe URL : 編集
もう月一なんですね、
みんなすごく吟味されていて、オイシソウ、
オジ-サン的には
皮系と白子でした。
2012-05-02 19:35 : 東京老人 URL : 編集
anikobeさん
鶏肉にもいろんな部位があって驚きです
今回普通のモモやつくねの写真は省きました^^
anikobeさんには食べれないメニューが多くて・・・
デザートは食べれそうですか~
ヨカッタです(^^)v
2012-05-02 23:22 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
白子は魚だと思って食べませんでした(^_^;
マオママも皮系は大好きです(^^)v
2012-05-02 23:28 : マオママ URL : 編集
ヤマト
北新地、どのあたりでしょうか。
素敵な店ですね。
大統領のヤキトリとは月とすっぽん!
お目にかからない逸品ぞろいです。

それにしてもよく見つけますね、素晴らしい店!
2012-05-04 17:38 : オヤジな私 URL : 編集
オヤジな私さん
YAMATOは堂島アバンサの近くにあります^^
マオママも皮つきせせり・砂ズリえんがわは初めて食べました
とっても美味しかったですよ(^^)v
2012-05-04 23:06 : マオママ URL : 編集
呆けました。
マオママさん、
今晩は、最近私呆けたみたいです。昨晩ママさんのブログに
書き込みをしたのにどうしても投稿できませんでした。
諦めて今日ゆっくり見たら、URLの場所に書き込みをしていたんです。
6年もブログしていてたった3か月書かないのにもう忘れるなんて
自分の頭の悪さにあきれています。
今日は家の鍵を無くしてしまいどうしても見つかりません。
どうしようかと悩んでいます。こんなに物忘れが続くと本気で
心配になります。又ゆっくり見せていただきに来ます。
2012-05-10 20:45 : cookie URL : 編集
cookieさん
書き込みはGooからfc2に引っ越したので慣れなかったのかもしれませんね~
自宅のカギ!
携帯なら鳴らして在処がわかるんですが・・・カギはどこに行ったか探すのが大変です(-_-;


2012-05-11 18:18 : マオママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-17 15:42 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
