犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ムッシュはつらいよ!

“オランジーナ”最近ハマってる飲料です(^^)v
テレビCMでは俳優リチャード・ギア演じる寅さんで流れてます
ora2

オレンジの味とオレンジピールの苦みが効いた微炭酸です ora1
2012-06-10 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これ~
私も飲みました。
ちょっとハマってます。
あんまり甘くないところが良いですね。
後味スッキリでとても美味しいです。
CMのクルクル巻き毛の少年、めっちゃ可愛いですね。
あの笑い声が何とも言えないです(^-^)
2012-06-12 00:09 : pochiko URL : 編集
かなしいかな!
びーる・・・あかん
炭酸飲料・・・あかん
コマーシャルのあるテレビ・・・あかん

なんちゅうこっゃ
これで、現代社会に生きているのかって言われそう。

でも、こんなのがあるのだなぁって、感心しながら、見てるのが結構楽しい、やまんばぁばです。♪
2012-06-12 13:20 : anikobe URL : 編集
pochikoさん
スッキリして美味しいですよね~

二枚目のリチャードギアがちょっとした勘違いを
それを見た少年の小ばかにした笑い
CM大賞を上げたいくらいです(^^)v
2012-06-12 17:19 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
炭酸飲料でもこれは微炭酸です^^
オレンジのスッキリ感が癖になりました

山んばぁ~のanikobeさんには無縁の飲料でしょう
今度コンビニで姿だけでも見てください(笑)
2012-06-12 17:23 : マオママ URL : 編集
No title
旺盛な好奇心で、コンビニでしっかり見てきますね。
そうそう、孫に買ってきてあげます。
未成年じゃないから大丈夫です。
2012-06-12 19:57 : anikobe URL : 編集
新飲料
ウイーンではまだ売りだされていなくて、
のめません(残念)
こちらの生活にもだいぶ慣れて、
快適に過ごせるようになってきました。
2012-06-13 00:14 : 東京老人 URL : 編集
anikobeさん
オレンジピール
パソコンではビールbeerと表示されますがオレンジの皮ピールpeelのことです(^^ゞ

未成年者も関係なく飲めますので(笑)
コンビニで探してくださいね
2012-06-13 08:37 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
芸術・音楽の都ウィーン
ウィーンの生活を楽しんで居られるようですね~~
すっかり西洋人でしょうか(笑)

オランジーナはスランス生まれですのでヨーロッパでも見かけることが有るかもしれません^^


2012-06-13 08:43 : マオママ URL : 編集
リチャード・ギア
シャルウィダンスのギア?

これは飲まなければ!
コメント終わったらコンビニへひとっ跳び(笑)

↓の串カツにも合いそうな炭酸ですね。
2012-06-13 09:06 : オヤジな私 URL : 編集
オヤジな私さん
そうです
あのギアです^^

微炭酸ですっきりした飲み味に苦み
串カツにも合うかも^^
でもビールにはかないませんよ(笑)
2012-06-14 21:45 : マオママ URL : 編集
間違えてウエイトレスさんにウインクや投げキッスするのね
あの男の子のげらげら笑っているのが可愛いですね。
2012-06-15 00:24 : iwa_gonta URL : 編集
iwa_gontaさん
あの二枚目が・・・・勘違い(笑)
思わずぷっと吹き出しますね~

コマーシャルにつられて買った商品です^^
2012-06-15 18:37 : マオママ URL : 編集
こんにちは
私も ジュースやドリンク剤は あまり飲まず
CMは まったく見ない山ん爺~ です
でも 最近出たアルコール0%の黒ビール風味飲料には 興味があります
今日の札幌は 朝から雨で 撮影には行けません
朝から 読書三昧です
依然として 片耳のミーに会えません
撮影に行った時は 常に全神経を集中して ミーが現れないか注意して
いるのですが・・・
ただ実は 昨年の今頃は アカゲラの子育ての撮影に熱中して
3週間ほど ミーに会っていなかったのです
ですので 今の時期にどういう行動をとっていたのかを知らないのです
昨年は 6月の27日に 子リスをくわえて引越しをしているところを
カメラ仲間が見つけて 私に教えてくれて 翌朝すぐにいったら会えたのです
去年と同じ結果になってくれると 嬉しいのですが・・・ 
2012-06-17 16:31 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
マオママもジュース類はあまり飲みません(/_;)
今回はコンビニで並んでるので買ってしまいましたが、予想以上に美味しくて気に入ってます(^^)v

ミーには
昨年のように子供との引っ越し場面に出くわすといいですね~~

北斗さんの願いが通じますようにm(__)m
2012-06-17 22:09 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
