犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでしょうか?

この箱の中身は?
IMG_6917-.jpg
横から見ると・・・
IMG_6915-1.jpg
トマト味のオカキでした^^
子供の頃は大嫌いだったトマト、いつの頃からか食べれるようになり今では好きになりました
IMG_6921-.jpg
トマトの匂いはしますが・・・・あまり美味しくはありません
やはり本物のトマトにはかないません(/_;)
2012-06-24 : 日記 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とまとのおかき
こんなのが季節柄出ているのですね。
マオママさんが仰るように、トマトは生のあの瑞々しいのが何よりでしょうね。
トマト大好きですので、今市場に出回っている間は、毎食、食卓に載せています。

このおかきも、季節外れに出たほうが手を出したくなるかもしれませんね。
2012-06-25 08:30 : anikobe URL : 編集
とまとおかき
とまとは加工品でなく、
マオママいや、ソノママがいいですね、
2012-06-25 14:04 : 東京老人 URL : 編集
暫くです。
マオママさん、
今晩は、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
最近は特に意欲がなくなり、何もしないで
一日が終わってしまいます。
トマトの味のおかき想像できませんが、ママさんは、
何時も珍しいものを見つけますね~
何事にも興味のあるママさんがうらやましいです。
2012-06-25 19:48 : cookie URL : 編集
anikobeさん
箱は可愛いですが・・・
この時期は冷やしたトマトをスライスして食べるのが一番ですね(^^)v

オカキとトマトは別々が良いように思います(/_;)
2012-06-25 22:32 : マオママ URL : 編集
東京老人さん
全くもって・・・・
トマトジュースも飲めませんが
“生”が一番おいしいですね(^^)v
2012-06-25 22:34 : マオママ URL : 編集
cookieさん
介護疲れが一番しんどいですね
無理せずぼちぼち進むことですよ~

マオママのように好奇心旺盛も困ったもんです(^^ゞ
2012-06-25 22:38 : マオママ URL : 編集
こんばんは
ちょっと変わったものを見ると試してみたくなる
ありますよね、そして不味かったりすると後悔
でも、また物珍しい物買いたくなります
2012-06-25 23:47 : iwa_gonta URL : 編集
トマト!!
色合いがトマトですもんね^^

トマト味のおかきんあてあるんですか。
トマト味…なんか珍しいですね。
あったら食べてみたいです。
トマト味って、あらゆる方面に進出していますが
おかきは初めてでした^^
2012-06-26 00:10 : pochiko URL : 編集
おはようございます
なるほど、考えたものですね~
トマトおかきとは。
トマトが嫌いな人は結構います。
もったいないです。このおかきがトマト入門に一役かってくれるといいですが。

いずれ、きゅうり、かぼちゃに進出でしょうか(笑)
2012-06-26 09:47 : オヤジな私 URL : 編集
iwa_gontaさん
ツイツイ手が出るんですよね~
目利きが正解の時は嬉しいですね(^^)v
え?なにこれ?・・・と不味かったときは落ち込みます(/_;)
でもまた新しいものを見つけると懲りずに購買意欲を掻き立てられます(笑)
2012-06-26 17:55 : マオママ URL : 編集
pochikoさん
トマトはリコピンで美肌効果ありとか・・・(笑)

トマトの香りと塩味
軽い食感のオカキでした

オカキとトマトは別々に食べるのが良いと思いました(笑)
2012-06-26 18:05 : マオママ URL : 編集
No title
マオママのトマト入門は
フルーツトマトでした^^
甘くておいしい!
そこから少しずつ大きなトマトも食べれるようになりました
今では好物でこの時期は冷えたトマトやキュウリはビールに合いますね(笑)

次のコラボ・・・
かぼちゃ?きゅうり?
何でしょうかね~~~
2012-06-26 18:10 : マオママ URL : 編集
こんばんは
トマトのおかきは 珍しいですね
札幌も今日は 28度まで気温が上がりました
でも 湿度が少ないので 快適です
昨年の今日は 片耳のミーが子リスをくわえて出て来た日です
今年もそうならないかと思って 昨年出たのと同じ時間帯に行って
探しましたが 出てきませんでした
2012-06-27 20:07 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
北海道のトマトも美味しいです
そろそろ夏がやってきますね

北斗さんもあらゆる場面を想定して会いに行かれてるにも関わらずミーに未だ会えませんか・・・・
気がかりですね(/_;)

円山の森には新しい命が芽生えていますが
やはり気になるのは
ミーの事です
早く姿を見せて欲しいです(祈)
2012-06-28 23:03 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
