犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイガース


マジック5!来週にも優勝の胴上げがありそうです\(^O^)/
優勝後ではタイガースグッズ売場も大変な混雑が予想されますので一足早くやって来ましたが、ぎょうさんの人です(^O^)記念に優勝祈願の虎だるま携帯で撮りました
2005-09-24 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
今夜は皆さんからおめでとうメールや電話で久しぶりに夜更かしですだるまも両目が開いてこれからは日本シリーズに向かっての応援です。お嬢さんのご主人もまた忙しくなりそうですね
2005-09-30 00:04 : マオママ URL : 編集
ヤッタァ~~!
優勝いい気分ですね。
達磨さんの目が入ったでしょうね。
2005-09-29 22:29 : anikobe URL : 編集
cookieさん
野球は阪神。高校野球は沖縄と物心付いたときから父や母方祖父に抱かれながら見てましたので・・・馬鹿のひとつ覚えです
毎年優勝など考えたこと無かったんですが、星野監督になって「優勝」が現実味を帯びて、今年は阪神出身の岡田監督という阪神ファンにとっては喜びが違うんですよね
2005-09-25 10:42 : マオママ URL : 編集
ブル母さん
今年誕生したイーグルスの最下位なんて、長い阪神ファンの私から言えば『甘い甘い』タイガースなんて何年も最下位が定ポジションだから優勝も盛り上がるんです長~い目で応援しましょう
今から優勝記念の商品が楽しみです
2005-09-25 10:31 : マオママ URL : 編集
阪神フアン?
お早うございます。ママさんは阪神フアンだったのですね私は野球を見ないので、別にどこが勝ってもいいのです。何時も、その時勝ったところが好きになるといういい加減なものです。ルールは分かるのですが全く見ないので、阪神が優勝すると又大変なんでしょうね
2005-09-25 09:30 : cookie URL : 編集
優勝・・・
杜の都のイーグルスは最下位決定!来年がむずかしいと思うけど 近い将来日本シリーズで対決できるといいですね。夢はでっかく持ちましょう!
阪神優勝おめでとう!!!!ってまだ早い?
2005-09-25 08:21 : ブル母 URL : 編集
anikobeさん
いや~ぁ。お嬢さんのご主人もタイガースの為に大忙しですか大変ですね
関西の景気の起爆剤の為頑張って欲しいです
マオママは毎日祝杯の予行演習中です
2005-09-25 00:07 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
大阪のオバサンとしては阪神百貨店のバーゲンもですが、兵庫県尼崎市にある尼崎(あまがさき)商店街を外すわけにはいきまへん
毎日家族総出で応援です
2005-09-25 00:00 : マオママ URL : 編集
くみちゃん
この虎だるまと記念撮影する人でイッパイでした
両目が開いた日に行けるかどうか分かりませんが・・・チャレンジします
くちばし付きのフクロウは東川陶芸教室にてご自分でお作りください
2005-09-24 23:52 : マオママ URL : 編集
大きい達磨さん
関西は、やっぱりタイガース優勝記念セールに向けて経済効果発揮ですね。
我が娘婿も休日返上で納品で大変な模様です。
いずれにしても嬉しいことですね。
先に、
2005-09-24 22:26 : anikobe URL : 編集
Unknown
いつかいつかと、ワクワクの毎日ですな!!
阪神って、ホンマ強いわ!!!!
最近特に、“赤星選手”にはまってます。
いいな~~優勝の時を、近場で味わえるなんて!
まずは、TV見て、メガホン叩いて応援しまっせ!
ビバ!タイガース☆
2005-09-24 21:46 : アンディママ URL : 編集
タイガースだるま
このトラトラだるま可愛いわね(*^_^*)
ついでにクチバシが付いてフクロウだったらいいのに(◎▼◎)
両目が入ったらまた携帯写真撮ってくださいね~~
2005-09-24 15:31 : くみちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
