犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優勝やぁ!


今夜は本拠地甲子園で宿敵巨人を目の前にして岡田監督の胴上げを見ながら美味しくビールを頂きました
一昨年とは違う感激です
今年初めて某信用金庫のタイガース定期にマオママはお金を預けたんです・・・なんと優勝時には利子が5倍ですこれはメデタイ満期になったら宴会だぁ!んんん~利子が5倍で元本が5倍では無いのでしたでも嬉しいことです\(^o^)/
2005-09-29 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
連日夜9時まで営業と聞き、昨夜優勝セールに行ってきました
買ったのは食べモンばっかりです
2005-10-02 10:10 : マオママ URL : 編集
タイガース優勝おめでとう!!
球場で、ナマで(ビールも生で)お祝いするなんて
マオママ気合入ってますね~~!!
真央ちゃんの表情もすごい気合入ってますわー!!
勝ち組のお顔ですネ▼^エ^▼v

あちこちのバーゲンセールが楽しみです♪
2005-09-30 13:07 : くみちゃん URL : 編集
ブル母さん
楽天イーグルスはザンネンでしたが、阪神も長い間最下位が指定席でしたから・・・・楽天本拠地の仙台でもタイガースのバーゲンがあるんですか????
これは大阪としても頑張らねば、いかに安くなったか現地取材もしてきます
2005-09-30 09:29 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
昨夜の夕食は焼くと炒めるだけ煮物無しの手抜きです後片付けも早々にテレビの前で真央とメガホンたたきながら応援してました
関西の景気回復に一役買ってくれる事を望んでます今朝はモーニングコーヒーで乾杯です
2005-09-30 09:22 : マオママ URL : 編集
アンディママ
ありがとうございま~すそうなんです、巨人戦で勝っての胴上げは格別で、昨夜はビールもすすみました
星野監督とは違う喜びがありまっせ
2005-09-30 09:13 : マオママ URL : 編集
おめれとう~
よかったね~ さあ、今日からバーゲンセールです。仙台でもありますよ~
ありがとう AND おっめでとう~
2005-09-30 07:14 : ブル母 URL : 編集
いい夜!いい試合!
始まった時から、TVに釘付け。
良かったですね。
飲めたらで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ気分。
関西が元気になるのっていいですね。
2005-09-30 06:03 : anikobe URL : 編集
おめれと~~~~☆
やりましたね~!!嬉しいですね~~
2年ぶりってとこが、快挙ですね。
でも、何年ぶりの優勝でも、大阪の喜びようは
一緒なんだね~TVで見ていて、羨ましかった!
最後、巨人戦で決めたのも、尚うれしー
岡田監督の、優勝インタビューに、思わず目頭が熱くなりました。
ホントうれPPPおめでと~~
2005-09-30 01:27 : アンディママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
