犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優勝セール


夜の7時から阪神百貨店の「優勝セール」へ行ってきました
タイガースグッズ売り場へは専用入り口からで待ち時間1時間以上で閉店時間との闘いの為断念
今回攻略法として、最上階から降りて行こうと決め、宝飾・家電・などの階は素通りし5階の紳士服売り場も素通りでしたが、Yシャツ千円均一・スーツ1万円均一には黒山の人だかりでした4階3階の婦人服売り場は紳士服売り場の比ではなく物凄い勢いの女性でイッパイでした。2階のバッグや靴売り場にも人・人・人ですがこの秋冬用にブーツを買うのに皆さん足出して頑張ってました1階の傘売り場千円コーナーは少し空いていました(写真)結局私が買ったのは食料品ばかり、ちりめんじゃこ200g500円、牛肉(全品2割引)鼓月のとら家喜(どらやき)、清酒、
やっぱりマオママは食い気一本でした
2005-10-02 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
お越しヤス1ヶ月のメンテですか、ちょぴリ寂しいですが、11月には元気で3ちわちゃん達に会えるよう楽しみにしています
2005-10-07 20:19 : マオママ URL : 編集
こんちわわ
こんちわわ!
いつもきてくださってありがとうございます。今月いっぱい、パソコンのメンテナンスのため、修理のため、おやすみすることにしました。また11月からお会いできることを
楽しみにしています。

では、また・・・
2005-10-06 08:59 : ちわわのグッピー URL : 編集
cookieさん
かなり体力には自信が有りますが、最近は少し上品にしなくてはと友人に言われます
好奇心の塊で探究心には欠け物事をじっくり考えて行動できないのが困ったもんです。年齢から言っても落ち着かなければとハンセイの日々です
2005-10-03 21:47 : マオママ URL : 編集
バーゲンセール
今晩は、バーゲンセールは大変でしたね誰でも、同じ品物が安ければ買いますよね。でも、年とともにどんなに安くても、あの混雑の中に入る勇気がなくなります。若いということは、それだけファイトが有って、大変な中で買うことが喜びでもあったのですが、いつの間にかそれが無くなりました。若さは武器ですね~
2005-10-03 19:44 : cookie URL : 編集
ブル母さん
もちろんマイ洋服はいつもバーゲンです
お肉はたいてい300gあれば十分ですほとんど一人で食べてますので
ブル母さんちは大家族+ブルース君だから2・3キロ必要でしょうがでも重たくて持って帰れませんね
2005-10-02 21:15 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
2003年よりは少し空いていたように思いますが、それでも大変な人出でした近ければ毎日でも食料品の買出しに行きたいもんです
2005-10-02 20:53 : マオママ URL : 編集
バーゲン
昔々のその昔、子供達の洋服はみなバーゲン品でした。甥っ子の分と4組づつ買いあさりました。季節外れに来年分を買って置きました。子供ブランド品もバーゲンだと半額以下で買えるんだものね。ちょっと昔は 食料品ですね。肉ですよ肉。
焼肉の時は2~3キロは用意しとかないと。
今は・・・・・・ない ??かな・・・
2005-10-02 20:21 : ブル母 URL : 編集
田舎の空の下で
大阪周辺は、阪神優勝セールで沢山の人出だろうなぁと思っていましたが、、マオママさんの実況中継で、やっぱりねと、想像しています。
きっと私も、行くとしたら、食料品売り場でしょうね。
2005-10-02 17:20 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
