犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近畿大学水産研究所

今年大阪駅にオープンした“グランフロント大阪”
このビルの中に近畿大学水産研究所があります
ma1
この水産所は参議院議員世耕弘成の祖父が初代とのこと
いわゆる近大卒のマグロが食べれるお店です
最近銀座にもオープンしたとか・・・・
ランチには長蛇の列で二時間待ちとか
ディナーは約2か月待ち
今回は妹家族が夕方4時過ぎから並んでくれました(^_^;)
席に着いたのが6時でしたが8時には「本日材料は完売です」のメッセージボードが張り出されてます


うわさの近大マグロと選抜鮮魚の盛り合わせ(卒業証書付き)
ma3

教育の行き届いた店員さんお勧めのいもグラタン
ma4

すさみ豚肩ロースステーキ(近大ポン酢添え)
素揚げのレンコンとごぼうがのってます
魚が苦手なマオママ 豚ロース美味しかったですよ~~
ma2

2013-12-31 : 日記 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
