犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小贅沢


大阪梅田に有る「北瑞苑」へマツタケを頂きに友人と二人で行ってきました先ずはビールでお互いの健康に乾杯し、先付・土瓶蒸し・お造り三色盛・八寸・季節の野菜と松茸天ぷら・親指くらいの大きさの握り寿司・赤だし・ご飯・香の物・柿と栗のアイス・お抹茶・栗大福というように次から次とお料理が出てきました。八寸のところでお腹も落ち着いたのでしょう、写真を取り忘れていることに気づいて松茸はもうお腹の中です
食べては口を動かし、しゃべっては口が動き・・・口の休まる時が無かった三時間でしたお店の中は女性客ばかり主人には内緒の小贅沢です
インターネットから予約すれば5%OFFなんですよ
スポンサーサイト
2005-10-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
高級料理店の懐石もお昼だとお手ごろ価格ですが、夜には到底行くことが出来ません
お友達はご主人に写メールでご馳走を送っていましたが、私は内緒にしてます
2005-10-17 19:56 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
部屋で頂く懐石料理は友人と行くに限ります。御料理と御料理の「間」が残念ですが夫とでしたら持ちませんです
2005-10-17 19:48 : マオママ URL : 編集
美味しそう~
お早うございます。贅沢なお食事美味しそうですねどこに行っても、女性客ばかりが目に付きますよね。でも、仲良しさんと、おしゃべりしながら食べるって最高ですね
2005-10-17 10:12 : cookie URL : 編集
まぁ~~ご馳走
お友達とおしゃべりとご馳走のいい時間、これ以上の贅沢ないですよ。
マツタケの土瓶蒸し、香りが、こちらまで。トンできそう。
ネット予約の割引、これは凄く魅力的!
2005-10-17 08:28 : anokobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
