犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イルミネーション


今週一週間「宝塚 水と光の彩り2005」が開催されるそうです
武庫川に出来た中州を利用して、約20000球の電球で「デジタルホタル」を表現しているそうです
芸術的センスに欠けるマオママは「ん~ホタル・・?」が感想です今夜も寒空の中、橋の中央の欄干は携帯で撮影する人で賑わってました
2005-11-09 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
携帯もPCもナカナカ使いこなせないマオママですがcookieさんは動画も携帯で撮れるなんて最高ですよ
2005-11-11 22:47 : マオママ URL : 編集
携帯
今晩は、携帯の写真でよく感じが撮れていますね私の携帯の写真は画素数が32万画素なので写真はあまり良く撮れません。
今度買うときはもう少し画素数の多いものを買いたいです。
2005-11-11 17:16 : cookie URL : 編集
アンディママさん
ネオン好きは我が家にも居ますよ。ただお酒はあまり飲まないんですがね・・・明かりを求めてフラフラと出かけて行きます(鬼嫁と一緒に居るのがイヤなんでしょう)
クリスマスまでは街も光と音で一層賑わって来ます。仏教徒ですがクリスマスは大好きです
2005-11-10 22:50 : マオママ URL : 編集
Unknown
クリスマスまでのこの時期は、ホント街が
華やかですよね~
嬉しいような、そーでもないような・・・
確かに、我が家にただ一人、ネオンの無い暮らしは
考えられない・・・って奴が居ます。
ジブンとしては、電気を消したら、“漆黒の闇”
というのが、好きなのですが・・・・
はて、さて、御酒を浴びるシーズンですね。
2005-11-10 17:39 : アンディママ URL : 編集
anikobeさん
都会暮らしに慣れて居ると、ちょっと静かな郊外に憧れます・・・でもきっとネオンが恋しくなるんだと思いますが(^_^;)
ネオンの洪水状態よりも漆黒の中、家廷の明かりが心には温かくしみますね
2005-11-10 08:50 : マオママ URL : 編集
綺麗な夜景
そういうのを見たい願望がいつもあるのですが、遠くまで行かないと、見ることのない田舎住まい。
今度、高台に上って、田舎の夜景とって見ようかなぁ・・・
燈があるかしらね~~~
2005-11-09 23:11 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
