犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚 水と光の彩り2005


今日と明日は武庫川の岸をデジタルホタルに加えてグラスキャンドル8000個に温かい癒しを託しての「あかり」です。今夜は土曜日とあって家族連れ、ワンちゃん連れ、カップルで川岸はにぎわっていました。
写真右の丸く白いのがデジタルホタルです。その上がライトアップした蓬莱橋。高層マンションとホテル若水です
2005-11-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
宝塚芸術大学・関西学院大学・甲子園大学の学生さん達がたった一週間だけの光のイベントを行いました

毎日し残しているのは私も同じです
2005-11-15 08:57 : マオママ URL : 編集
もうこんなに綺麗に?
今晩は、もう、クリスマス用なんですか?
早いですね~一年がこんなに早いなんて、毎日何かをし残しているような気がします。
2005-11-14 21:33 : cookie URL : 編集
アンディママさん
浅くて飛び込めません向こう岸まで歩いて渡れますよ点灯は夜9時までです。でもローソクは9時になったら「ふ~」って皆で息吹いて消すのかな
都会はクリスマスに向かって進んでいます
2005-11-13 21:32 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
大正時代からの夏の花火大会がJRの事故で今年初めて中止になり観光客が激減の為の観光客誘致の苦肉の策だそうです。
三脚を持っての撮影者も大勢おられました。anikobeさんならもっと素晴しい写真が撮れそうですね
2005-11-13 21:26 : マオママ URL : 編集
すごっ!!
この川に飛び込んだら、感電しそうだな~
一晩中点いてるの?すごい消費電力。
やってくるんですね~クリスマス。
雰囲気盛り上がってて、いいな、いいな。
2005-11-13 18:44 : アンディママ URL : 編集
いいな!いいな!
この前の夜景に続いて、今日もまた、こんな素晴らしい所を見せていただいて。
近くにあるスポット素晴らしいですね。
飛んでいく、羽根が欲しいです。
2005-11-13 10:33 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
