犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同窓会


20数年ぶりで高校の同窓会が大同門でありました。幹事Kさんの気配りでお肉の苦てな方にと刺身の盛り合わせ、特別に松茸と思わず笑みがこぼれます
シャンパンで華麗(加齢)なる変身に乾杯し後は口が休む間が無いお喋りとご馳走にお腹も大満足
旧姓のままの友、孫が7人の友それぞれの人生元気で今日会えた事に感謝です。
2005-11-29 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
仲良し同級生とは時々会いますが、こんなに沢山の方と会ったのは20年ぶりくらいですでも半分くらいは名前を聞いても思い出せなかったのが辛いです真面目に学校に通ってたはずなんですが
2005-11-30 19:55 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
同級生っていいもんですね。かなりのオバサンに「ちゃん」付けで呼び合うなんて普段では考えれません
2005-11-30 19:51 : マオママ URL : 編集
失敗しました。
御免なさい。
クラス会楽しかったでしょう?一年に一度ですか?私たちも年に一回していますが、何時死ぬか分からないので2回に仕様なんて意見もありますが、一回がいいと思っています。だってそんなに話題がありません。仲良しは度々会っているし・・・・・ママさんも楽しい時間が持てて良かったですね
2005-11-30 11:03 : cookie URL : 編集
綺麗なテンプレート
すっかりクリスマスのムードになりましたね
2005-11-30 10:56 : cookie URL : 編集
良いね!同窓会
うわぁ~~
テンプレもすっかりクリスマスバージョン。
何かワクワク気分のなりそう。

高校時代の同窓会。年月の空白を埋めて、旧姓で呼び合える仲間って、とってもいいですね。
楽しさが伝わってきます。
2005-11-30 10:19 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
