犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テスト

この記事は テストでアップしています
画像は 平城京遷都1300年祭です
<
復元された大極殿
< < < < <


ソースは non_nonさんからお借りしました


スポンサーサイト
2010-11-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます
隙間の空いていたところは うまりましたね
スライドショーが動きませんが これは id や name(○○○や△△△などの部分)を
前回の記事と同じものを使っているためです
前回の記事を削除するか 今回の記事で 別なid や name を使うと 動きますよ
前回の記事は 削除してしまっても よいのではないでしょうか
今日 13時頃家を出て 東京に出張します
2010-11-30 08:43 : 北斗 URL : 編集
北斗さん
出発前の貴重なお時間に有難う御座います
idの問題でしたか・・・
動かないので?とは思ったのですが
言われてみれば、たしかに『同じ記号を使うと動きませんよ』とnon_nonさんにも教えていただいてましたっけ(^^;;
一事が万事こんな調子で、お手数ばかりかけてしまって申し訳ありません
懲りずに今後とも宜しくお願いいたします
2010-11-30 23:04 : マオママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
