犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツリー


阪急宝塚駅から宝塚阪急百貨店までのフロアーに飾られた今年のツリーです。今日から12月ですご近所のクリスマスワールドをデジカメで散策して来ます
2005-12-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
今年もルミナリエはありますが、期間が短くなりました9日から22日までです毎年クリスマスまでやっていたんですが、人では多くてもお店の商売には繋がらないようです。機会があれば見にいらしてください
2005-12-02 22:57 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
自然あふれる環境と違い、ネオンが直ぐにある環境なんでこの時期はデジカメをいつも携帯するように心がけます。また報告しますね
2005-12-02 22:52 : マオママ URL : 編集
どこも綺麗
今晩は、これからはどこもツリーの飾りで綺麗になりますね~今年はルミナリエはしないのですか?私始めてあれを見たときは、ステンドグラスかと思いました。夜は外に出たことがないので、夜がこんなに綺麗とは知りませんでした。今日始めて5時頃クッキーの散歩に山手に行ったらどこも電飾で綺麗でビックリしました。昼間とは全く感じの違う町でした。
2005-12-02 17:35 : cookie URL : 編集
散策レポート
楽しみにしていますよ。
こんな田舎でも、団地では、電飾で夜は綺麗とか・・・
覗きに行きたいけど、寒くなったので、パスしそう。
2005-12-02 17:25 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
