犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスパーティー


国際ソロプチミスト宝塚のクリスマスパーティに行ってきました食事はカリフラワー&貝柱のハーモニー、イクラ添え・野菜スープのパイ包み焼き・鮮魚のブロバンス風・レモンシャーベット・ヘレ肉のソテー・デザートはショコラ・モンブラン・イチゴのクリスマス風盛り合わせ&コーヒー
アトラクションは元宝塚但馬久美さんのベルバラのメドレーなどを聞きながらお食事をいただきました
食後はお待ちかねビンゴゲームです今年の運の使いどころ、バカラの花器・ホテル宿泊券・食事券・商品券など色々です
ビンゴ!と大きく叫ぶ準備は万端ですが・・・なかなかビンゴにそろいません
今年の戦利品はスノーマンのライト&イチゴでした。
毎年手ぶらでは帰らないんですよ(かなり欲張りなんでしょうね)
スポンサーサイト
2005-12-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
商店街のガラガラ回すくじ引きは当たりませんが・・・ビンゴは結構成績優秀です。リーチになると気合を入れて心で『来い!』と念じてます
熟考より一か八かの方が性格に合っているんでしょうね
2005-12-19 20:17 : マオママ URL : 編集
素敵なクリスマス
ママさん、
素敵な時間を過ごしましたね~
食事も皆美味しそう、やはりそんな時間が一番楽しいですよねそして又明日への活力にするのですもの、ママさんはビンゴは何時も強いのですか?私はリーチまでは早いのにそれから先が全く駄目なんです。何時も、暮の抽選会もティッシュばかりです。
2005-12-19 17:12 : cookie URL : 編集
ブル母さん
歌劇ファンの方は「りんちゃん」と呼ぶんですね還暦とは思えないステップの軽さに驚きです。贅肉の無さも見事でした!現役の頃は同じマンションでしたので、よく見かけましたが変わらなさに脱帽です
2005-12-19 09:00 : マオママ URL : 編集
アンディママさん
「は~い!心がけが違いますから」当日は朝から気合を入れてますよ毎年同じ8人で6人は商品ゲットの上出来です。
スノーマンライト電池を入れて点けてみましたら全体が青く光り可愛いですよ
2005-12-19 08:55 : マオママ URL : 編集
おひさで~す
りんちゃんのお歌ですか~ いいないいな。
現役のころはダンスが素敵でしたが、議員さんはおやめになったのかしら?
仙台は昨日の夕方からの雪が10センチ以上つもり 父をたたき起こし もうお散歩に行ってきました 
2005-12-19 07:08 : ブル母 URL : 編集
かっこいいなぁ~
毎年手ぶらでは帰らないッ!!ってとこ
いいねいいね!!さすが!って感じです。
いちごは良いとして、スノーマンのライトは
ステキじゃ~~ん!!

楽しいクリスマスの出足ですね。
ご馳走も、おいしそうだしね。
ここの、ブログも、カッコ良くなってるし!
2005-12-19 01:32 : アンディママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
