犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今朝の様子


ベランダから見た今朝6時の様子です昨日の雪がまだ沢山残っています。昼間のお日様でかなり解けたようですがまだ一部はアイスバーンになっていました。転ばぬように歩くにも大変です自然に弱い都会生活者だとつくづく思いました
スポンサーサイト
2005-12-23 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
回復してよかったですね。PCの無い生活は今では考えられませんね
あと二日でお正月ですね。元旦は氏神さんにお参りして、ゆっくり過ごしますが、二日は実家へ行き、3日は主人の兄弟が(すべて女姉妹です)来ます。その疲れを4日に癒して5日には初出です
いや~ぁ貧乏暇無しです
2005-12-29 23:25 : マオママ URL : 編集
やっと直りました。
今日は、PCやっと直りました。でも、問題は解決しなかったので、今、マウスを取り替えて使ってみています。リカバリーしてしまったPCの使いにくいこと、でも、お嫁さんに申し訳ないのでそのことはいいません。お教室が始まったら先生に教わりながら少しでも元に戻したいと思っています。
私がこなかった間にたくさん更新ができましたね!今度はお正月のテンプレートですか?
新年はいつまでお休みですか?したいことばかりでしょう?
2005-12-29 13:44 : cookie URL : 編集
cookieさん
宝塚も10cmぐらい積もりました駅からすぐに坂道なんで陽の当たらない坂では今朝もアイスバーンになっていました。気をつけてヨチヨチ歩きで仕事に行きました
大晦日や元旦のお天気が気になりますね雪にはくれぐれもお気をつけ下さいませPCも寒さに弱いんでしょうか
2005-12-24 22:43 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
大変です!暫くしてから痛みが酷くなるかもしれませんのでご用心ください年末はごみもたくさん出ますので、つい足元が悪くても溜めないで出そうとしますからねくれぐれもお大事になさってください
2005-12-24 22:34 : マオママ URL : 編集
雪が降ったのですか?
あちこちで、雪の便りが聞かれますね~
大晦日に毎年妹と早稲田の近くにある神社まで行きますが、昨年に続いて雪ではないかと心配です。昨年は酷い目にあったので、今年は避けたいものです。それから5~6日前からPCの調子が悪くて心配しています。若しかしたら、突然使えなくなるかもしれませんが、その時は携帯でメールを送りますね
2005-12-24 14:20 : cookie URL : 編集
転ばぬように
この状態が一番滑りやすいのですね。
昨年、ごみだしの日、ごみを持って玄関で、スッテンコロリン。
尾骶骨を嫌と言うほど打ちました。
骨折しなかったのが不思議なくらいの痛さでした。
だから、アイスバーンは怖ろしいです。
2005-12-23 23:26 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
